2011年初海釣り(20110108)



 今年初の海釣りに行ってきました。それも夜! 天気予報の気温は氷点下!
 ボウズ覚悟でしたが、思ってた以上に釣れました。

 ほんと、カソゴはどの時期でもつれますね〜^^

 実は正月に福袋に入ったデジカメ購入しました。
 なんと4Gメモリとポーチを含んで1万5千円!! キャノンのIXY10Sという、いままで持っていたカメラの数世代後のカメラです。動画もHDで撮れます。
 ま〜同封のSDカードがクラス4のショボイカードなので、最新のクラス10のカードを購入しましたがそれでも2万円越えていません。(今まで持っていたクラス6のカードでも、ギターの動画を転送する時にもたついたからね〜)

 で、そのカメラの記念すべきブログ写真第一号は

1101091.jpg


 ハゼとカサゴの素揚げわーい(嬉しい顔)
 塩振っていただきました。カサゴはこのサイズだと骨を食べているような感じですあせあせ(飛び散る汗)
 魚眼レンズという効果を使ってみました。美味しく見えるかなるんるん


関連するキーワード:釣行記
この記事へのコメント
調理済みってところがココらしくて
良いオチでした^^
Posted by すてっぷ at 2011年01月12日 23:29
こんばんわ〜すてっぷさん^^
ハゼは美味しかったです〜。でも4,5匹欲しかったな。夜だから一匹釣れたのも奇跡ですが^^

今年はどんなブラックバス料理を創作しようかな〜。乞うご期待!?
Posted by コン太郎 at 2011年01月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。