今年の初釣り大江川(110103)


 
 今年も恒例の、実家帰りのついでに大江川に行ってきました。毎年のように盆と正月に釣りをするというバチあたりな行為だと親に言われながらの釣行ですが、これが見事に

 ボウズ

 です。

 たまにバス釣り雑誌にも載る有名なポイントですが、くそ暑い盆の日と、くそ寒い正月には釣れる気がしない場所でもありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 たぶん数十回釣行していますが、未だに30cmオーバーはバイブレで2匹、2インチセンコーで1匹と超寂しい釣果なフィールドです・・・。
 
 とまあ、今年もバスが釣れたらめっけものだという思いで、正月太りした体を動かすため、スピナーベイト一本だけを持って、3時間ほど歩きまくりましたが玉砕しました。

 はたして盆休みはリベンジなるか!?


関連するキーワード:釣行記
この記事へのコメント
いつも、楽しく拝見させていただいています。今年から、南湖でゴムボート+2馬力船外機+エレキで釣りをしようと計画中の者です。もし、差し支えなければどの辺りからボートを下ろしているか教えていただくこと出来ませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by あつし at 2011年02月08日 00:13
はじめまして、あつしさん^^
ボートを降ろす場所は、メールで送らせてもらいますね。
自分は気にしないですが、ネット上で書くと嫌がる人が結構いますので。
それではまた^^
Posted by コン太郎 at 2011年02月18日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。