ベビシャ2(BEVY SHAD mk-2 60SP/DD)

 
ベビシャ2(BEVY SHAD mk-2 60SP/DD)


(2010年4月購入)
 ラッキークラフトの新商品です。超有名小型シャッドの2代目です。通称ベビシャ2?なのかなわーい(嬉しい顔)
 このベビーシャッドMK-2は60SPは深度が1.2〜1.5m、DDは1.5〜2m潜るそうです。ともにサイレント仕様です。ボードリップ搭載により重量バランスはほとんどボディーに収められ、更にアクションに切れを出すことが出来るそうです。
 色がアユカラーなのは、自分が一番積極的に使える色だから・・・、ほとんどのルアーはゴーストアユ系の色で集めていますわーい(嬉しい顔)
 現在スイミングテストを兼ねて30分ほどしか使用していません。ブラックバスか何かが釣れたら(ニゴイとかあせあせ(飛び散る汗))再度更新します。泳がせた感じでは、特に変わった動きはしてないかな〜。最近のシャッド系のプラグの中では潜る方なのでローテンションの一つとして使用していきまするんるん

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

