カサゴ職人 バグアンツ2インチ


カサゴ職人 バグアンツ2インチ

 エコギアのカサゴ職人 バグアンツ2インチです。色はボケジャコの夜光です。
 先日、23cm程のアイナメをジグヘッドのボトムバンピングで釣りました。いや〜うれしかったですね。ガルブのサンドワームやベビーサーディンは、疑似餌というよりは人工餌ですからね。
 このカサゴ職人は、いかにもワームですからね。こんなんで海の魚釣れるんだ〜と感激しました。いざサバイバル生活になったら少しは長生きできそうです(ワームと釣りセットがあるなら・・・)。

 写真に載っている、ミニラバ仕様では今のところ、海でも淡水(ブラックバス)でも連れていません。ただ人間的には美味しそうな波動で誘って釣れそうなので、大物狙い(クロダイやらインチクで釣れる魚狙い)でしばらく使用してみます。


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

