衣浦西堤メバル・カサゴ(100327)



 久々の釣行記です。釣りに行っていなかった訳ではなくて、ただボウズだったり、小者だったりでしたので、釣行記書いていませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 本日は、会社帰りの夜から徹夜で海釣りしてきました。場所は知多半島の衣浦西堤です。実は先週の低気圧台風?の日にも行っています。そのときのリベンジです。会社の先輩の家の冷蔵庫に餌が残っているしわーい(嬉しい顔)

 リベンジのつもりでしたが、三寒四温の激サブ+風のダブルパンチをまた喰らい、「春は何処??」みたいな我慢の釣りでしたふらふら

 という事で、今回の釣果も激サブです。ボウズではないのですが、20cm越えないですね〜。2インチワームと、ガルブせこ釣りでカサゴ*4、メバル*3です。写真の17cmぐらいのカソゴは先輩の食卓へ、あとはリリースです。20cm越えたら持ち帰ろうと思うのですが・・・なかなか。

 今月の釣りの本には、この場所では4月頃からクロダイのノッコミが始まるとの事。うまくいくとエビっぽいミニラバジでクロダイゲットできるかな〜。

衣浦西提カサゴ
衣浦西提カメバル



関連するキーワード:釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。