大江川初釣り(100103)



深浜橋 大江川

 1月3日 実家に帰省したついでに、大江川が近くにあるのでブラックバス釣りもしてきました。どっちが、ついでか分からないですがね〜わーい(嬉しい顔)
 釣果は、・・・・・ま〜この時期ボウズは普通でしょもうやだ〜(悲しい顔) この大江川、結構濁っていて、底質も平らじゃなくて、岩ゴロゴロ、ゴミもゴロゴロで、お気に入りの1軍ルアーを正月早々2個もロストしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) あ〜スピンソニックと、ワスプ55手痛いロストだ〜、両方バスを何匹か釣ったルアーだったのにバッド(下向き矢印)

 と、ウォーキングダイエットを兼ねて、東大江川のカーブミラーから、水門、西大江川の合流地点、その後下流側に橋を2つ越えて、深浜橋でUターン、深浜橋周辺のワンド3,4箇所をヤブコギしつつ攻めましたが・・・・ま〜ノーな感じでした。歩いた時間は片道1時間
はあるな〜少しはダイエット効果はあったかな目 
 道中10人ほどのアングラーとすれ違いましたが、誰も釣れてません。毎回思うけど大江川の人気度と、実際のポテンシャルの差が激しいですね〜。バスの絶対数が少ないですね大江川。
 といっても、すれ違った人の何人かは、60アップ釣った人見たことあるよ〜とか、夏は岸沿いを引けばトップで楽しめるとか、50アップよ〜釣れるよとか・・・釣れる人は釣れているみたいですわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 



関連するキーワード:釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。