DUNK(ダンク)



OSP ダンク


 OSPのスモールシャッドです。3〜4m程潜ります。実は野池の最終兵器です。結構なコバスキラーですよ。はまるとワームより簡単に釣れます。
 どのメーカーも根ガカリしにくいルアーですと大概宣伝していますが(これもです)、潜るシャッドやクランクは結局地球を釣って、帰らぬ人となります・・・。だから野池でつれると分かっていますが、なかなか陸ぱりでは、ロストしたことを考えると使わないですね〜。
 2年前ぐらいかな〜、このダンク一つで、三河湖の30cm級のバスを10匹以上釣ったことがあります。水深とかがハマルとダム湖でも強いですね。ただ三河湖でそんなにもダンクで釣れたのは、その時だけでしたが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 自分のスモールシャッドのローテの最終ですね。だいたいワスプ50、ワスプ55、ビーフリーズ、ビーフリーズロングリップ、ハイカット、ダンクという順番になります。最初のワスプでやる気のあるバスは釣れてしまいますので、最近出番が減ったかなわーい(嬉しい顔)

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

