バリソンミノー



バリソンミノー

 depsのバリソンミノ(BALISONG MINNOW 100)です。自分の中ではすでにビックベイトですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 サイズは10cmなので、琵琶湖ではお手頃(食べ頃)な?サイズだと思います。よくブラックバスに追われているハスやアユはこれぐらいのサイズだから。
 なのに、そ〜は簡単には釣れない。ここで紹介しているのでまるっきり釣れない訳ではないですが・・・僕の中では大物狙い用のルアーですね。といっても30〜40cmぐらいですが実際の釣果は。
 ただ、釣具屋の紹介の壁紙とかには琵琶湖で60だ50だと景気がいいので、信用して持っています。
 
 主にウィードが残っているエリアでは、フローティングモデルでゆっくりと、サスペンドモデルはウィードが引っかからないエリアで使用しています。
 遠投OK,動きもウネウネ、ビシッビシと緩急がつけれて、操作していて楽しいです。フローティングだとライザーテクニックも使えますし、1時間ぐらいなら飽きずに投げきれます。1時間後釣れないと・・・ワスプ50にサイズダウンです。(だからビックバスが遠のくのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
 目指せ60!

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
 にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)



関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

