ジャッカルTNシリーズ



ジャッカルTNシリーズ

 コン太郎はベイトリールで投げるハードルアーの中で、バイブレーションプラグが一番気に入っています。生まれてはじめてのブラックバスはシーバス用のバイブですし、1年通ってやっと釣れた野池のヒットルアーもバイブでした。
 感じ的には夏場雨降って、ブラックバスの活性が上がったときに、結構バイブで釣ってきていますね。

 ブラックバス用のバイブレーションプラグには、ダイワのTDバイブや、メガバスのウルトラ、ラッキーのLVシリーズ、ブザビー、最近だとピラーニャと、色々出ていますが、自分はこのジャッカルのTNシリーズに落ち着きました。
 実績あるし、あれやこれやと浮気すると釣れなくなるからね〜。
 自分のハードルアーの自己新54cmは、このTN70の確かラトル入りゴーストアユカラーです。
 TN60、TN70で雨の三河湖で爆釣したこともあります。ただ一番小さいTN50は今のところ釣果がないですね。ロストしてから買ってないからもあるけど。あまり小さすぎるとアピールが足りないと思っています。
 なんせTN70でさえ、琵琶湖で使うと普通に20cm以下のブラックバスが何匹も釣れますからね。サイズは進行深度によって使い分ける感じですが、TN50を使うときは普通にクランクを投げているかな自分は。
 このTNシリーズ、最近TN70のサイレント仕様が品薄みたいです。店で見ないんですよね。ノンラトルのをロストしているから補充したいのにな〜。

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

