ジャッカル・スーパーイラプション



ジャッカル・スーパーイラプション


 ジャッカル(JACKALL)のスピナーベイト、スーパーイラプションです。
 現在の実績は、琵琶湖で54cmのブラックバス、55cm程のナマズです。
 50オーバーが釣れたので、同じアユカラーで、重さ違いを3種類所持しています。
 どんなスピナーベイトかと言うと・・・・スピナーベイトですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今までにSR−ミニ、ミニブロス、ハイピッチャーとスピナーベイトを使用してきましたが、違いが分かるほど使ってないので詳しい説明できないです。

 スピナーベイトって釣れる時は、あっさり釣れるのに、釣れないと釣れないから、難しいですね。
 信じて投げる、釣れる、調子こいてアグレッシブに攻める、根がかりしてロスト、新しく買わない、しばらくして違うスピナベを購入〜が自分のパターンです。
 でも、今回はスーパーイラプションで、琵琶湖のウィードエリアで50アップが釣れたので、永遠の一軍入りですね。ウィードを攻めるにはスピナーベイトは欠かせません。 

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
 にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)


 
関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

