Piku-Piku Brice(ピクピクブライス)



Piku-Piku Brice 69


 T.H.tackleさんの、09年9月の新製品です。ピクピクアクションでバスがリアクションバイトする前に、人間が釣れました。ルアー&ロッドビルディング マイルストーン さんで衝動買いしてきました。わざわざラインで結び方を教えてくれた店員さんありがとうわーい(嬉しい顔)
 まだ実釣してませんが、期待をこめて紹介します。といってもメーカーの動画を映画

0909192.jpg 


 まずは商品の紹介文。ラインをルアーの背中から通しフロントフックアイに結んで使用。ジャッキーJのようにピクピクアクションできるそうです。波紋が同心円状になるため、虫パターンにも使用できるとメーカーのブログに書かれていました。

 ピクピクでの横の動きと、ダイビングでのターンの動画です。


 ピクピクでの同心円状の虫パターンの動画です。


 メーカーのHPはこちら。メーカーのブログにも使い方が紹介されています。

 実際の釣果は、どうでしょうるんるん 釣れたら更新していきます。とりあえず動かすのが楽しそうなルアーです。

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: