矢作川おかっぱり(090913)



 本日は、日が昇ると同時に、越戸ダムの下流からおかっぱりをしてきました。先日の雨で、やや濁り、水量は豊富。流れも急。
 ダムサイト下流で、カットテイルのほっとけで30cm弱が一匹。
 平戸橋周辺、釣れず。
 その下流、釣れず。この2箇所は見えバスすら確認できず。
 水源のやや上流の護岸。釣れず。
 水源のちょい上流の流れ込み(ルアーニュースで写真が出たところ)。コバス確認。ワスプ50で25cmぐらいが1匹。

 う〜ん。川は増水すると(しなくても・・・)難しい。2匹釣れたけど、2匹とも陸でぴちぴち跳ねたら、写真撮る前に逃げてしまったしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 しかし、一度平日に有給がとれたら、水源周辺でゴムボートを浮かべてみようかな〜。 

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:釣行記 矢作川
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

