琵琶湖おかっぱり(090912)



 この日、当HP兼ブログで、ブラックバスの駆除問題に関して、自分に酔いしれながら?延々と自分の意見を書いていたら、気が付いたら深夜1時でした。
 なんと、朝3時に連れの家に行って、琵琶湖に行く予定だったのに! 寝ると完全に遅刻しそうなので、連れの家の前で1時間ちょいだけ眠り、いざ琵琶湖へ。

 まずは、いつも通り朝一は、矢帆の人工島から。
 う〜ん、ここのところ来るたびに、流れがない・・・・。
 スピナベを動きながら投げまくり、ワームをネチネチしたけどコバス1匹・・・。でかいの釣れず。
 移動しようと車に乗り込んだら、すごい雨がたらーっ(汗)

 意気消沈、寝不足もあったので、野洲川側の吉田港の橋の下で、うとうとしながら回遊まち。

 
090912.jpg

 そしたら、なかなかお目にかかれない程のチビバスゲットわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 あまりの土砂振り&夜予定があるため、昼前に帰宅・・・。
 帰りにショップで「MAD WAVER」というdepsのバズベイトを購入。こんなので釣れたらうれしいな〜。

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:釣行記 琵琶湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

