早朝サイクリングと野池(090904)



 本日、パッと目を覚ましたら4時ぐらいでしたので、会社出勤前にサイクリングがてら釣りをしてきましたわーい(嬉しい顔)
 目指す野池は、結構な激坂道の先・・・ツーリング用の細いタイヤなので、朝露のぬれたアスファルトの上だとグリップが抜けて、結構怖い。直線でドリフトするあせあせ(飛び散る汗)
 と、プチサイクリングを楽しみ、自転車に縛り付けていたロッドを準備して、明るくなると同時にキャスト開始!

 早朝なのでトップウォーター(レッドペッパベビー)、ワスプ50、ワスプ55、ジェロニモチコ、とドンドン巻物を試していくと、

09090402.jpg

 あんた、自分の口より大きいルアー食べてどうするんねんexclamation
 とジェロニモチコのダイビングモデルで1投目で一匹ゲット。

09090401.jpg

 続けて、2投目でサイズアップ。野池のアベレージサイズゲットるんるん
 順調だ〜。今日は潜るクランクの日だなと有頂天になって、立ち木の側に3投目をキャストすると・・・・

 クル、クル、クル  クッ

 おっ立ち木に当たったなと、さっとラインを緩めて・・・

 ・・・・

 ・・・・

 は〜たらーっ(汗) なんで根がかりするねんもうやだ〜(悲しい顔)
 こんな慎重に通して、強くフッキングしてないのに浮いてこないんだよ〜。
 カバークランキング対応とうたっていても、回収できない時は回収できない・・・残念。
 結構お気に入り(コバスキラー)のルアーであり、カラーだったので早速夕方補給しましたわーい(嬉しい顔)

 さて、帰り(会社出勤!)のサイクリングは、微妙でした〜。通勤で車と人(動くパイロン?)が多くて、岡崎の市街地走るのが怖かったふらふら 側道や、小道から車が歩道にニョキと顔を出すから、のんびり走らないと、まじ病院送りになってしまいますパンチ
 と、35分ぐらいで会社到着! う〜ん充実した一日だるんるん

  ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。