スーパーシャッドシェイプワーム



スーパーシャッドシェイプワーム


 琵琶湖でゴムボート釣りを満喫して、琵琶湖大橋のふもと(東岸)で好物の来来亭でカラ定を食べて、歩いて「FineLures」というバスショップに行くと・・・

 お〜新製品発見!!

 シャッドシェイプ3インチのティムコPDL リアルカラーバージョン。雑誌で見たときに欲しいと思った商品が店頭に並んでいました。
 なんと店員さんが言うには、30分前に入荷したとの事わーい(嬉しい顔)
 今日は50アップ釣れるし、目当ての新商品をカラー選びたい放題で買えるし最高でしたわるんるん

 釣果はまだ使用してないので随時更新します〜。ゲーリのと比べると、素材は硬いです。形も微妙に腹のスリットがないです・・・・どうかな〜実際のところ、ゲーリの塩いっぱいコバス一匹でちぎれてなくなる素材ではないから、このあたりが気になるところあせあせ(飛び散る汗)

09年9月10日更新
今週の日曜日に、野池で42cmゲット!!
 カラーはパールワカサギ。1/32ozのジグヘッドのなんちゃってミドスト。護岸のコンクリの切れ目(水中に延びている先)と思う。
 42cmがブラインドで釣れる前に、護岸をクールズしていた一回り大きい45cm以上のバスを、サイトでも食わすところまでは行きました。その時はコースに先回りでジグヘッドリグを置き、ステイ。バスが発見して近づき・・・微震動させたら吸い込みました。残念ながらフッキングしなかったけど。
 
 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
 にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)



関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。