下物沖?50アップ(090901)



本日、会社を有給をつかってお休みし、深夜から琵琶湖行って来ました。そして・・・寝ぼけて、パソコンの操作を間違えて、記事が投稿する前に消え去りましたもうやだ〜(悲しい顔) なぜブログを書いていた画面で、グーグル検索をしたのだ俺・・・たらーっ(汗)

 なので、さらっと本日の結果発表演劇

0909013.jpg

 前回の釣行で、アルミ乗っていた人が下物沖いいよ〜と行っていたので朝からチャレンジ。
 が、下物沖って、この大きい円のあたりかな〜、何箇所か浚渫の跡があるところ。
 結果・・・まったく駄目。やはりテキサスロッドが必要かな〜。そのまえにテキサス用のワームとかオモリも持ってないしあせあせ(飛び散る汗)
 そのまま、エレキと風にゆられて、カネカ沖まで移動。
 釣れずダッシュ(走り出すさま)

 そした、湖西浄化センターの先の古びた港?周辺で30cm級が3匹いいペースでゲット。最近ブラックバス料理してないので、2匹キープるんるん
 で、風が少々吹いてきたので、沖に戻る。
 カネカ沖のウィードエリアを越えて、ボディウォータ?を超えて、またカナダモの柱がボツボツ現れるあたりで停船。

 前日、田辺哲男プロの書いた本を読んでいたためか、バイブやクランクだと水草に潜っているバスが気付かないのではと思い、フラッシング効果の高いスピナーベイトにしたら、なんと2投目に

 キラキラ光るスピナーベイトに向かって、下から食い上げしてくるバスが!

 反転!!

 ぬおっ、咥えている!!!

 フッキング!!!!

 俺も「ストロング・フィッシャーマン」!
 と、田辺プロ風に・・・

 ゲットるんるん
0909012.jpg

 50アップ〜〜るんるん
0909011.jpg


 いや〜、まさかあっさりと買ったばかりのファイナルディメンション TS-1610MFで50アップが釣れるとは揺れるハート 巻物ロッド最高ぴかぴか(新しい) このサイズだと冴掛ミッジと違って、まったく不安感無く寄せれます〜いい竿だ、すごいブチ曲がっていたけどるんるん 

 が、田辺プロ風に「ストロングパターン」とはいかず、この後スピナベ投げまくるが、かすりもしなかったです・・・。
 ま〜問題なし手(チョキ)

  ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 


関連するキーワード:釣行記 琵琶湖
この記事へのコメント
おおっ!またやってるじゃないですかー^^
ナイス電撃フッキング!!ベストなポイントにかましてますね。^^
最近調子いいですねぇ。


ちなみに田辺プロとの2ショット写真持ってます。多分まだ何処かにあると思われます。^^
Posted by wwpower at 2009年09月02日 23:24
 最近調子いいですよね〜。スピナベなんていつも釣れる前に錆びるか、根がかりしてロストするかのルアーなのに。
 スピナベでバス連れたの・・・2年ぶりかな〜、クセになりそうだな〜でかいの釣れたから^^

 田辺プロとの写真もっているのですか〜いいな〜、一番好感がもてるバスプロですから@@
Posted by コン太郎 at 2009年09月03日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。