大江川(090726)



09072604.jpg 


 今日は、実家に久々に帰りましたので(どっちかというと、釣りをするために帰ったのかな)、実家から車で15分ほどの場所にある、結構バス釣りで有名なポイントに行ってきました。
 実家にいた学生時代はまだバス釣りを初めてなく、社会人になってバス釣りを覚えてから、この実家から近い大江川がバス釣りの有名ポイントていうのを知りました。
 と、有名ポイントですが、本日も他のアングラーを20組は見ましたが、なんか釣れているところを見ないんですよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 一応自分の生まれて始めて釣ったバスは、この大江川(東)の有名な水門のポイントで、海用のバイブを投げまくって釣った、多分40cmほどのバスです。それがもう6,7年前かな〜、あれ以来実家に帰ったときは必ず釣りに行っているのですが、TN50で40cmぐらいが1匹、2インチセンコーで35cmぐらいが1匹・・・・あと覚えがない。そもそも他のアングラーが釣ったのをまだ見たことがないあせあせ(飛び散る汗)

 そんな激シブなポイントですが、今日は久々に大江バスをゲットしました。ルアーはいつものワスプ50、サイズは測るほどのものでもない・・・・多分25cmぐらい。場所は東大江川のカーブミラー周辺という名前?のポイント。岸沿いですん。

 ブログランキングに参加しています。
 ブラックバス料理を世の中に広げるために、応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
 にほんブログ村
 ポッちとお願いしますわーい(嬉しい顔)



関連するキーワード:釣行記 大江川
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。