早朝の矢作川60アップ!(090603)



 花粉症で鼻づまりのコン太郎です。
 朝3時頃に息苦しくて目が覚めましたふらふら

 せっかくなので?平日のプレッシャーの無い、早朝釣りを堪能しようと、矢作川(越戸下流〜水源)を探索してきました。
 越戸ダムに到着すると・・・

 なっ朝4時に車が2台も止まっているバッド(下向き矢印)
 おいおい平日だぞ〜と自分の事を棚に上げて憤慨し、もうプレッシャーがかかっていると判断、スピニング1本だけ持って、降りていくと

 なかよし4人のグループが結構騒いでいる。
 ど真ん中を陣取られていたため、隅の方で、

 トップ(レッドペッパミニ)→シャッド(ワスプ、ビーフリーズ)→3インチシャッドシェイプ

 と見えバスも見えないので、30分投げ込んで終了。さっさとポイント移動!

70cm ニゴイ 


 ブラックバスは釣れませんでした。
 題名の60アップはニゴイちゃんです。ワスプ50を飲み込みましたわーい(嬉しい顔) 70cmぐらいかな、正確に測ってないけど・・・。
 外道だけど、いい引きです。4ポンドラインでしたが、冴掛ミッジとルビアスがいい働きをしてくれました。まだまだ余裕です〜、折角ならメーター級のニゴイが釣りたいなるんるん

 と、題名の「60アップ」に反応して、このブログに訪れた方へ
 すいません、デカバスの釣果は他のブログを参考にしてね!!
 
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 こちらをクリックして、探索してねわーい(嬉しい顔)

 
関連するキーワード:釣行記 矢作川
この記事へのコメント
はじめまして
『おかっぱりバス釣り研究会』
 http://www.bassall.com/
管理人のうさぎと申します。

相互リンク依頼ありがとうございます。
http://www.bassall.com/sub2-4.htm
にリンクさせて頂きました。確認頂ければと思います。

ニゴイは私も何度か釣ったことありますが・・・ヒゲがものすごい気持ち悪いんですよね〜
Posted by うさぎ at 2009年06月09日 17:52
うさぎさんへ、相互リンク確認しました。これからよろしくお願いします。

ニゴイはルアーを追っかけてくるので、ついつい止めて食わせてしまいますが、オチョコ口のプニプニした唇に刺さった針をとるのが結構苦労します^^;
Posted by コン太郎 at 2009年06月11日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。