ルアーショップ「浜」で買い物(090201)


 本日、大同町の大同大学で技能検定がありました。試験後の帰りに歩いて、ブラックバスやシーバス、根魚用のルアー釣具店「lure angle HAMA」に行ってきました。
 で、勘違いのため、かなりの距離を歩きましたあせあせ(飛び散る汗) 大同町の駅からすぐだと思っていましたが、隣の大江駅の側でしたもうやだ〜(悲しい顔)

 この店には、過去数回きています。自分の好きなワーム「プリティシャッド」の販売店で、バスプロ伊予部さんと仲のいいお店です。

 店の中を一通り眺めましたが、とくに欲しいものはなかったです。WASP55が置いてありましたが、反射系のアユカラーだったら衝動買いしたのに残念です。全体的に有名所の新製品が豊富にある印象を受けました。

 この店まで30分以上もかけて歩いてきたので、何も買わずに帰るのはなにか嫌なので、この店オリジナルワームの「HAMAムシ」と「HAMAムシ long」を買ってきました。
 見た目はシャッドシェイプの2インチバージョンです。これでコバスが何匹釣れるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
 
HAMAムシ

上から「HAMAムシ」、「HAMAムシ long」、「シャッドシェイプ3インチ」です。シャッドシェイプが大きく見えますわーい(嬉しい顔)

 あと、帰りにゼファーボートの2009年のカタログをもらってきました。もうカタログがでているとは・・・来週のフィッシングショーの楽しみが少し減ってしまいました。ゼファーボート2009年モデルのカタログの内容は次の日記に書きますね。


関連するキーワード:日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。