ワスプ55(IS WASP55)


ワスプ55 シャッド比較の写真

 2008年年末の新製品です。イマカツのIS WASP55です。
 比較用の写真のルアーは上から
 ビーフリーズLB・ビーフリーズSB・ダンク・ワスプ50・ワスプ55
 です。 

 ワスプ50と比較して、ワスプ55はひとまわり大きいですね。ロングビルのためか、初めて投げた時は真っ直ぐ潜りませんでした。調整が必要です。この調整は同じロングビルのダンクも、同じように調整するので問題ないです。

 巻いた感じは、引き抵抗が軽いですね。潜るといってもダンク程は潜りません。肝心の釣果は・・・・冬の野池あんど、失くしたくないのできわどい所に投げてないので、釣れてないですあせあせ(飛び散る汗)

 ワスプ50は去年爆釣しましたので、ワスプ55も期待していまするんるん


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

