ワスプ50(IS WASP50)


ワスプ50 シャッド比較

 イマカツルアーのワスプ50です。実はこれを使うまで、自分はイマカツルアーとメガバスルアーはなんとなく嫌いでした。高くて、出た当初はプレミアがつくし、だからと言って爆釣しないし。
 だけど、このワスプ50を使い始めてから、少し考えが変わりました。これは爆釣するとるんるん

 自分のワスプ50の最高記録は30cm台ですが、小バスはよ〜釣れます。いつもの釣り友達は、40cm台を連続ヒットさせています。小さいのから大きいのまで実績十分です。

 主なアクションは、ただ巻き、軽い連続トィッチ、ストップあんどゴーなど、どのアクションでも釣れています。

 去年2008年は、このワスプ50とレッドペッパーマイクロで、楽しい小バスつりを堪能しました。この二つがあれば、ワームが無くてもボーズはないと自信もっていえます(冬除く)。

 新製品のワスプ55も購入しましたので、こちらも楽しみです。
 
 比較用の写真のルアーは上から
 ビーフリーズLB・ビーフリーズSB・ダンク・ワスプ50・ワスプ55
 です。 


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

