ベビーポッパー


ベビーポッパー

 ラッキークラフトのベビーポッパーです。小粒なのに、すごい大きなポップ音がだせます。その時、バスよりも人間がリアクションの反応をしますわーい(嬉しい顔) 実際のところ、大きなポップ音を出して静止のパターンで釣れたことないので、大きなポップ音は周りの人を振り向かせるためですねるんるん と冗談書いていますが、小バスキラーですよベビーポッパーちゃんは。
 主なアクションは
@キャスト後、そのまま静止・・・Hit!
Aワンアクション、静止・・・Hit!!
B連続スプラッシュ、スプラッシュ・・・Hit!!!
 釣れるサイズはアベレージ10cm〜25cmぐらいかな。
 どのトップでもいえますが、琵琶湖の港(彦根、長浜、大津)などのハイプレッシャーな場所だと、投げてからの数アクションが大事です。小バスは足元まで追っかけてきますが、水面にブラックバスが見える範囲ではやはり食べてきません。

 
関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

