ケロール


ケロール

 ラッキークラフトのケロールです。お気に入りのカラーはこの毒々しい漆カラーです。
 見た目に惹かれて、中古を購入したのですが、初めてトップウォーターでブラックバスが釣れた、思い出のケロールです。
 自分の中では、野池、ダム湖ではPOP-Xより釣れます。見た目以上に飛距離もでます。
 釣れるサイズはアベレージサイズ(25〜35cm)が多いです。

 主なアクションは、リズム一定の連続トゥイッチによるウネウネアクションがよく釣れます。スプラッシュを揚げない程度のゆっくりとした首ふりアクションがお勧めです。ケロールは芸達者なので、楽しく投げ続けれますわーい(嬉しい顔)


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

