ファイナルディメンション TS-1610MF 



説明
 連投性能とフッキングパワーを与えたロッド。ディープクランクからトップ、ノイジー、ビックベイト、バズベイトなどで多少の遠距離でも巻きながらノセ、そのまま追いアワセで確実に掛けにいくことができます。
■全長(m):2.08
■継数(本):1
■自重(g):145
■先径/元径(mm):2.0/13.5
■適合ルアーウエイト(g):10〜35
■適合ラインウエイト(lb):12〜25
■グリップ長さ(mm):220
■カーボン含有率(%):47.3

*購入予定です。多分今年の夏のボーナスで購入します。購入後にインプレします。
 フレイムのライトパワーでは荷が重い、中重量級のルアー用に使用する予定です。最近値段が落ちてきているので、3万円切ったら即購入ですね〜わーい(嬉しい顔)

追記:09年08月14日 購入!!
 TS1610MF 通称610Cranking購入しました。ナイスなエヴァ(パチンコ!)で、あぶく銭ができたので、即購入しました。
 お値段は、33000円程です。瀬戸市のエースという釣具屋を釣り仲間から教えてもらっていましたが、すごい安いです。竿もリールも普通の店よりも3,4千円は安いです。瀬戸のエースという釣具屋ホントおすすめですわーい(嬉しい顔)

 で、実際の使用感は、初日にバリソンミノー(デブス)、TN70(ジャッカル)、レッドペッパー(ティムコ)、バズジェットJr(デブス)、バクラトスイマー(イマカツ)を投げまくりました。
 力で投げようとすると、バックラしやすく延びもいまいちですが、垂らしを少し長めで、竿の反動を利用して力を少し抜いてリリースすると、すごい気持ちよく飛んでいきます。
 ほぼ丸一日(途中スピニングでボウズ回避!)投げ込みましたが、ロッドの重さが苦にならないといえば、大袈裟ですが、だいぶ軽いロッドだと感じます。
 おかっぱりでの使用でしたので、クランクはまだ未知数です。
 また、いい釣果があがり次第、更新しまするんるん


関連するキーワード:タックルインプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。